【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月12日

一足お先に、ランチ終了のお知らせ。


クリスマスの飾りとかが目に入ってきますが、暖かいので実感がありません。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

事後報告となって申し訳ありませんが、本日よりランチは終了させていただきました。

ディナーは1月10日まで営業してますので、よろしくお願いします。

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは
  


Posted by くれあ〜れ at 18:12Comments(0)

2016年12月10日

塊肉❗️


昨日から、ど忘れによるミスが続いて時間を余計にかけてます。

人生、時にはまわり道も必要さ。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

昨日は久しぶりに友達が来てくれ、いろいろと話させていただきました。

友達って、ありがたいですね。

写真は、

県産豚ヒレのグリル 800

です。

クレアーレのお肉料理は基本的には塊肉です。

まわりからじっくりと火を入れては休ませる事をフライパンやグリラーの中で繰り返して柔らかく仕上げます。

豚の骨や牛スジなどから引いたフォンをベースにしたソースにその時々の香りや味を加えてます。

食事の流れや飲んでるワインによってソースは変えてるので味わいは毎回変わりますよ♪

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

周年パーティー、クリスマスコースのご予約も受け付けておりますよ♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:15Comments(0)

2016年12月09日

着々と進んでます。


泣いても笑ってもあとひと月。

なら、笑って過ごそう。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

来週の周年パーティーのワインが入荷しました。

これから料理も仕込んでいきますよ。

現在のところ、15日はそこそこご予約を頂いてますが、16日の金曜日は空いてます。

皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

週末金曜日。

楽しく過ごしましょう♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:19Comments(0)

2016年12月08日

ベッカフィーコ


深酒はやめようと心に誓った今日この頃。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

秋刀魚のシーズンも終わりましたかね?

旬の時にまとめて仕入れて仕込んだ物も残りわずかとなりました。

写真は、

秋刀魚のオーブン焼き ベッカフィーコ風 600

です。

開いた秋刀魚に合わせパン粉とエリンギを乗せてクルクル

そのままオーブン焼きにするとエリンギに火が入りにくいのでレンジで火を通してからオーブンで焼き上げました。

イタリアのシチリアではイワシを使って作りますが、秋刀魚にアレンジしてみました。

ボリュームたっぷりなので2人でシェアするのもおすすめですよ。

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:13Comments(0)

2016年12月07日

クリスマスコース予約特典ありますよ♪


バイクにとって、厳しい季節がやって来ました。

さ、寒い。。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

少し寒くなって来たので、あらためてご案内です。

クレアーレのクリスマスコースは12月22日〜25日の4日間。

フルコースでお一人様4000円。

ですが、19日(←延長しましたよ)までにご予約いただくと

1000円引いちゃいます!

お手頃なワインもご用意してます。

良い席から埋めていきますので、ご予約はお早めにお電話ください。

ローストチキンも数量限定で用意する予定です。

どちらも早めのご予約をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:10Comments(0)

2016年12月06日

ほっこりほのぼの。


昨日までの暖かさは何処へやら?

寒さが身にしみます。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

こう寒いとスープ系の料理が食べたくなりますね。

写真は
仔羊のロールキャベツ 600

豚肉も少し混ぜているので、仔羊特有の香りを抑えてます。

ほんのりトマト風味のスープとたっぷりの野菜でほんのりと仕上げましたよ。

美味しいワインと一緒にいかがでしょうか?

今日も皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:08Comments(0)

2016年12月05日

御利益ごりやく♪


昨日は歴史的に暑かったみたいですね。

たしかに、真夏かと思わせるくらい汗かきました。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

昨日はお休みをいただいて沖縄市のイベントに行って来ました。

台湾と音楽の交流がメインみたいてしたよ。

入ってすぐになんだか神々しい置物。



有名な縁結びの神様らしいです。

女性の方々がひっきりなしに占ってました。

私?

やりません。

はやばやと結果がわかると心折れます(笑)

まぁ、写真なのですが御利益のおすそ分け♪

台湾と沖縄の獅子舞のコラボも見れたし。

有意義なお休みでした。

それでは、今週もよろしくお願いします♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:12Comments(0)

2016年12月03日

クリスマスの予定

明日は那覇マラソンですね。

会場にはたくさんの方がゼッケンを受け取りにいらしてましたね。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

さて、今年のクリスマスはラッキーな事に週末にあたりました。

しかも、三連休。

なので、クレアーレのクリスマスコースは22日〜25日までやりますよ♪

今年は肉肉しいコースにしちゃいます!

仔牛のヒレや骨つきロースなどをメインにする予定です。

フォアグラも用意しますよ。

そして、クリスマスコースを前もってご予約していただいたら通常4000円を3000円にしますよー♪

15日までにご予約下さ〜い。

今日もおいしい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:16Comments(0)

2016年12月02日

お肉食べてスタミナつけましょ♪


微妙に暖かい沖縄。

12月なのにクーラーつけようか悩みます。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

明後日マラソンされる方もされない方も何かと忙しい12月。

後半バテないようにスタミナつけませんか?

バヴェット(ハラミ)ステーキ 1000

赤身の柔らかいお肉です。

クレアーレでは珍しくレアでご提供しますよ。

バルサミコのソースでさっぱりといただけます。

週末を楽しく過ごしましょう♪

皆様のお越しをお待ちしてます。

ではでは
  


Posted by くれあ〜れ at 18:14Comments(0)

2016年12月01日

12月の営業。


ポトフ、あります。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

さて、今年もあとひと月。

今月は4日、11日、18日の日曜日にお休みをいただきます。

25日はクリスマスなので営業しますよ。

そして、年内いっぱいは営業する予定ですが、31日はまだ未定とさせていただきます。

そして、年明けは1日は営業して2日はお休み、それと、クレアーレの営業は10日までの予定としております。

残りひと月ちょい、悔いのないように頑張りますので是非乾杯に来てください。

今日もおいしい料理とワインをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしてます。

ではでは
  


Posted by くれあ〜れ at 18:12Comments(0)

2016年11月30日

癒し。


明日で12月なのに、海で泳いでる人がいました❗️

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

今日はランチを早々と片付け、のんびり奥武島へ。

急いでいない、のんびりな雰囲気が好き。

猫殿も、人馴れしてて癒されます。

さて、今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店お待ちしてます。

忘年会、クリスマスのご予約もお待ちしてます♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 20:07Comments(0)

2016年11月29日

来る日曜日は・・

変な夢を見たので寝不足です。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

今度の日曜日は那覇マラソンですね。

当日の予想気温26度❗️

、、、頑張ってください。

クレアーレでも、応援企画として土曜日にご来店されるジョガーの皆様はパスタ通常サイズをsサイズの価格でご提供させていただきます。

マラソンの前日はパスタがいいみたいですよー♪

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:14Comments(0)

2016年11月28日

一気に年末ムード❗️

昨日は久しぶりに伊計島へ行ってきましたよ♪

天気が良くなかったのが心残り。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

気温がぐっと下がって、やっとこさ冬が来た感じですね。

昨日はお休みして、忘年会プランやクリスマスメニューなどを考察してました。

飲み放題付き忘年会プランは平日は時間無制限、週末は3時間にするか、もしくは予算によっては無制限でもいいのかな、と思っております。

それと、12月と言えばクレアーレ8周年パーティー♪

今年は15(木)、16(金)の二日間にやります。

皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:07Comments(0)

2016年11月26日

明日はお休みしますので、今夜お待ちしてます。

忘年会プラン、平日は時間無制限でお一人様3000円にしようかと思ってますがいかがでしょうか?

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

なんかね〜、こう暖かいと年末って気がしないですよね〜。

クリスマスムードぶち壊し。

いっそのこと、南半球的な真夏のクリスマスみたいになればいいのに。

さて、プラン考えよ。

そうだ、明日はお休みします。

なので、本日、皆様にお会いするのを楽しみにしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:10Comments(0)

2016年11月25日

離島フェア行きましたよ。


歳をとると、暑いより寒い方がいいと感じますね。

いや、歳は関係ないか。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

さて、早速行ってきましたよ♪

離島フェア♪

今回も新しい発見あったり、フェア限定の商品を見たりと楽しく回らせて頂きました。

今回は都合上、何も仕入れきれないので買えなかったのですが、、

シュウダのしおりだけ買いました。

だって、金運のお守りってあったから。。

100円で金運上がったらラッキーでしょ♪

離島フェアは今度の日曜日まで。

楽しいので、是非足を運んでください。

あ、クレアーレにも来てね♪

美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:06Comments(0)

2016年11月24日

忘年会の予約を受け付けまーす。

寒い❗️と思ったら、もうすぐ12月。

そりゃそうだ❗️

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

年末と言ったら、忘年会。

クレアーレの周年もありますが、やるかどうかはまだ未定。

とりあえず、クリスマスと忘年会はご予約を受け付けますよ。

クリスマスコースは、まだメニューが固まってませんが。

豪華にしたいと思ってます。

忘年会も、豪華にしたいと思ってます。

今年最後の良い思い出にしましょう♪

皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは
  


Posted by くれあ〜れ at 18:24Comments(0)

2016年11月23日

のほほんとやってます。


雨がちらつく午後のひととき。

初の試みにワクワクしてます♪

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

今日は初の16時までの昼営業。

ランチメニュー以外にも対応致しますよ♪

パスタに魚にローストビーフ丼にカレーをご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

昼呑みもできますよ〜♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 12:15Comments(0)

2016年11月22日

そうだ。試みてみよう。

明日って、公休日でしたね。

ランチの仕込みをしてますが、何か?

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

普段なら、ランチやらないしーと思ってたのですが、明日は試しにランチ時間を少し延長して昼のみの営業にしてみようと思います。

材料がなくなるか、16時まで。

夜は、お休み。

祝日の夜はのんびりなので、これがハマるとありがたいな。

とゆうことで、皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは
  


Posted by くれあ〜れ at 18:19Comments(0)

2016年11月19日

昔からの家屋が好きなのです。


久しぶりに雨ですね。

それにしても、まだまだ暑い

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

個人的なおはなし。

古民家でレストランをするのが今の目標。

そこまで広くなく、予約制にして。

誰かくれないかなー(オイオイ)。

さて、目標のためにも頑張って来ていただいたお客様を幸せにしよう。

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:13Comments(0)

2016年11月18日

ボジョレーはないのですが。。


ワイン入荷しましたよ。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

昨日は突然お休みして、お友達のお店のヘルプに行ってきました。

たくさん勉強できたのでとても充実した1日でした。

クレアーレでも活かせるように頑張りますね。

まずはコミュ力からだな。。

あ、それと、来週からしばらくはランチできるかもです。

お楽しみに〜♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:18Comments(0)