2016年12月05日

御利益ごりやく♪

御利益ごりやく♪
昨日は歴史的に暑かったみたいですね。

たしかに、真夏かと思わせるくらい汗かきました。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

昨日はお休みをいただいて沖縄市のイベントに行って来ました。

台湾と音楽の交流がメインみたいてしたよ。

入ってすぐになんだか神々しい置物。

御利益ごりやく♪

有名な縁結びの神様らしいです。

女性の方々がひっきりなしに占ってました。

私?

やりません。

はやばやと結果がわかると心折れます(笑)

まぁ、写真なのですが御利益のおすそ分け♪

台湾と沖縄の獅子舞のコラボも見れたし。

有意義なお休みでした。

それでは、今週もよろしくお願いします♪

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。