2016年12月13日

南城市佐敷小谷のイルミネーション♪

南城市佐敷小谷のイルミネーション♪
今週末は周年パーティー♪

たくさん仕込んでますよ〜。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

先日のお休みの時に、南城市佐敷小谷のイルミネーションを見て来ましたよ。

ここ、春には桜が満開になると桜の道ができるみたいです。

小谷の自治会の皆様が主催なのですが、入場料などはなく募金箱が置いてました。

この募金を使って電球を増やしてるみたいなので、来年はもっと豪華になるでしょう♪

今度は桜の季節におじゃまします!

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:16│Comments(1)
この記事へのコメント
周年祭の参加は予約が必要ですか?
Posted by mottainai at 2016年12月14日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。