【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月31日

睡眠不足+お酒=寝落ち

昼間はあったかいな〜と思っていたのに、日が沈むと寒いですね。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

ここ最近、いろいろパタパタしていたので睡眠不足な毎日(ρд-)zZZ

その時に飲んじゃうと…

片付け中に寝てしまいます(┬┬_┬┬)

体調管理、セルフコントロール大事です。

さて、今日みたいな寒い日でも気持ちはホットになるような料理とワインを用意してお待ちしてます♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:08Comments(0)

2012年01月30日

またしばらく寒いみたいです

今日、ある所ではマイナス25度を記録したみたいです。

沖縄は20度。

気温差45度!

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

これから寒くなるので、熱々スープ料理でも仕込みましょうかね?

本日は子牛のポトフがありますよ。

お肉しっかり、野菜たっぷりなポトフ、いかがでしょうか?

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:43Comments(0)

2012年01月29日

あっという間に1月終わり

昼間は暖かいとゆうより暑いですね。

夜は寒いのに…。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

最近は昔ながらの友人や職場の皆様と話する機会がとても多いです。

これも結婚式効果か?

昨日も中学・高校の同級生と楽しくお話しました。

TシャツショップSOUKOをよろしくお願いします。

さて、日曜日♪

頑張りますか!

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:14Comments(0)

2012年01月28日

今開いてます♪

気持ちいい晴空。

でも二日酔い…。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

いや〜昨日は飲み過ぎましたね。

その時にいろいろありすぎて…いつしか寝落ち。

お酒はほどほどが一番ですm(__)m

そんな事があっても、バッチリ準備しました♪

本日もよろしくお願いします。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:16Comments(0)

2012年01月27日

ワイン入荷しました♪

降るかな〜と思っていたら降っちゃった…。

そりゃあ寒い訳だ(´Д`)
こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日入荷のワインは、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガルと多種多様です。

この時期にピッタリな濃厚な赤ワインやスパーリングもありますよ♪

食材も三重県産の生カキが入荷♪

週末はちょっとオサレにワインなんていかがでしょうか?

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:09Comments(0)

2012年01月26日

生まれ年のワイン♪

久しぶりの晴れ空♪

暖かかったのですが、やっぱり日が暮れると寒いですね。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日は売り物ではないのですが、誕生年のワインが入荷しました。

フランス・コートドローヌのシャトーヌフデュパフ1977です。

こちらのワインは、何年もテキトーに保管していたので飲めるか微妙…。

何かのタイミングで開けるつもりですf^_^;

このワイン以外にもたくさんのワインをご用意してますよ♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 19:02Comments(0)

2012年01月25日

ひ〜さんど〜(寒い〜)!

今日もこんなに寒いのに、明日はもっと寒いそうです…(>_<)

…暖房つけよう。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

こう寒いと、鍋ですかね。

今年もやろうかな?イタリア風鍋料理。

肉鍋と海鮮鍋。

…こうご期待。

今日はとっても鮮度がいいスズキが手に入りました。

カルパッチョにして、暖かいソースをかけようかな?

さすがに今日は冷たい料理はキツイ(-.-;)

その他にもグラタン風の料理や煮込みもたくさんご用意してま〜す♪

今日は身体をぽっかぽかにしませんか?

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:11Comments(0)

2012年01月24日

寒い日が続いてます…

気が付くと1月も後半。

結婚式の準備、全然進んでない…(+_+)

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

こう寒いとただ暖かいだけじゃなく、ピリッとした物が欲しくなります。

それか熱々な物。

身体の中から温めて、風邪ひかないようにしましょう!

そしてお酒。

ちょっとなら身体にいいので程よく飲みましょう♪

…とは言っても、いつも飲み過ぎる私(−_−#)

今日も美味しいワインと料理を用意してお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:37Comments(0)

2012年01月23日

いただきもの〜♪

今日は旧正月。

糸満市等は盛大にやりますが、那覇はあまり…。

寒いので、飲み過ぎて風邪ひかないようにしてください。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

昨日、イタリアに行ったお客様と一緒にワイン飲みました〜( ^^)Y☆Y(^^ )

写真の2本
「ブルネッロ ディ モンタルチーノ」と
「バンフィ エクセルサス」です。

美味しかった(o^〜^o)

その後も盛り上がり、最終的に私…寝落ちしてしまい朝帰り(。。;)

MATUI様、ワインとチーズありがとうございます♪

とゆう事で、今日もちゃんと営業してますよ。

お待ちしてま〜す!

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:24Comments(0)

2012年01月21日

フェイスブック初めてみました

が…もうパニック!

誰か教えて〜??(゜Q。)??
こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

昨日はたくさんのお客様にお越しいただき久しぶりにパタパタしました。

やっぱり、忙しいのは楽しいですね♪

この調子だと、待望のスタッフが入るかも…?

とゆう事で、今日も営業しています♪

美味しいワインと料理をご用意してお待ちしてます。

ではでは。
  


Posted by くれあ〜れ at 18:08Comments(0)

2012年01月20日

寒いので寒ブリ♪

今日は大寒。

なのに、昨日より薄着です彡(-_-;)彡

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日、泊いゆまちに仕入れに行ったら

まぁ〜霜降りの美味しそうな寒ブリがあったのでついつい買っちゃいました♪

それにしても…ぶり大根食べたいなぁ(´Д`)

あ、クレアーレではカルパッチョにしますよ。

今日はその他にも生カキや厚切りサーロインステーキ、牛タン煮込み等、ほっこり暖かい料理もたくさんご用意♪

週末金曜日を楽しんじゃいましょう♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:23Comments(0)

2012年01月19日

また雨…

今夜はまた冷えそうです。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

婚姻届を出したのですが、まだ一緒に住んでません…(´〜`;)

よって、はむ(猫)もまだ店におります。

部屋探し、気長にやろうと思います。

寒くなりそうなので、ほっこり暖かい料理を用意してお待ちしてます♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:01Comments(0)

2012年01月18日

ポカポカ陽気♪

昨日、今日は暖かいですね。

夜は冷えますが…(-.-;)

風邪ひかないようにせねば

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

なんとなく春ですね。

いろいろな野菜もでてきたし。

寝坊するし(゜o゜)\(-_-)

…まぁ、いろいろです。

今日も美味しいワインと料理を用意してお待ちしてま〜す♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:15Comments(0)

2012年01月17日

無事に提出できました

晴れて暖かいですね。

しばらくは続いて欲しいですo(^-^)o

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日の朝、無事に婚姻届を提出できました\^o^/

写真を撮り忘れましたが…f^_^;

まぁいいや。

そんなこんなでしたが、今日は三重県産の生カキを入荷しました♪

クレアーレ風にガスパチョでお出ししますよ。

いつもと違った美味しさですよ。

是非ご賞味あれ〜♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 17:57Comments(0)

2012年01月16日

早く天気にならないかなぁ…

今日から営業してますよ。

もう今月はお休みありませんので、いつ来ても大丈夫ですよ♪

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

この前のブログにて入籍のお話をして、たくさんの御祝いのコメントならびに御祝いの言葉ありがとうございます。

明日、役所に行ってきま〜すo(^-^)o

今日もたくさんの美味しいワインと料理をご用意してお待ちしてます。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:19Comments(1)

2012年01月13日

明日、あさってはお休みさせていただきます

ちょっぴり暖かい今日の午後。

そして花金。

楽しんじゃいましょ♪

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

しかしまぁ…明日とあさっては私事で連休を取らせていただきますm(__)m

あ、これも私事ですが、17日に入籍します( ̄▽ ̄;)

結婚式も震災の日。

入籍も震災(阪神淡路)の日…(-.-;)


ま、これ以上激しく揺れないようおまじないかけときます。

そんな訳で週末金曜日♪

ワインも料理もたくさんご用意してお待ちしてますよ。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:13Comments(2)

2012年01月12日

お買い得ピノにシャンパーニュ♪

雨が降りそうで降らない…。

微妙な天気が続いてます。

早く晴れないかな(^人^)

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日はちょっといつもとは趣向を変えてフランス・ブルゴーニュの赤ワイン、ピノノワールを入荷しました。

そして、お買い得シャンパーニュも入荷。

数量限定ですので、お早めに〜♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 19:34Comments(0)

2012年01月11日

寒い日が続きますね…

私、寒いのは苦手…{{(>_<;)}}

ついでにエアコンも苦手…。

どうしましょ(゚ω゚?)

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

こう寒いと、頭に出て来る料理は煮込み系ばかり。

冷たい料理すら温めたくなります。

そのためか、クレアーレのメニューには暖かい料理でいっぱいです。

赤ワインと一緒にいかがでしょうか?

風邪ひかないように、身体の中からポカポカになりましょう♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:20Comments(0)

2012年01月10日

久々に…

白ハマグリ♪

1個400gオーバーの特大です!

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

雨もあがったようですがまだ寒いですね。

熱々の料理に赤ワインといきたいものです(´〜`;)

そうそう、今日の久々はハマグリだけじゃないですよ。

サシのしっかり入ったサーロインステーキもあります。

しっかり食べてこんばんは寒い時期を乗り切りましょう♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:13Comments(0)

2012年01月09日

連休最終日はゆっくりワインはいかが?

あいにくの雨…。

昨日と今日の気温差もすごいですね。

皆様、風邪ひかないように気をつけてください。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

正月気分も今日までですかねぇ。

明日からまた日常が始まります(ノ><)ノ

その前にちょっと美味しい物食べませんか?

ワインもいろいろご用意してます。

お待ちしてま〜す。

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:13Comments(0)