【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月30日

今日は20時30分までは貸し切りとさせていただきます。

もう9月最後。

ラジオでも言ってたのですが、今年立てた目標は順調に進んでますか?

私は、しょぼい目標でしたので順調ですf^_^;

あと3ヶ月、頑張りましょう!

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日は団体様のご予約の為、18時から20時30分まで貸し切りとさせていただきます。

それ以降は通常通り営業してますので、ご利用下さ〜いm(__)m

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 16:31Comments(2)

2011年09月29日

またまた久しぶりに…

歳なんですかねぇ…。

揚げ物ばかり食べて胃もたれ中(。。;)

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日は白身魚を買いに行ったのですが、購入したのは県産のワタリガニ!

あとサーモン(?_?)

…白身魚は?

買ってませ〜ん(゜o゜)\(-_-)


とゆう事で、今日は久しぶりにワタリガニのトマトパスタあります。

濃厚なカニの旨味を堪能しちゃって下さい♪

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 18:12Comments(0)

2011年09月28日

残暑ですよね…?

もうすぐ10月なのに暑いです。

秋って何ぞや?

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日は久々にサンマを仕入れてみました(゜▽゜)
あと、丸アジ大量…。

どうしましょ?

やっぱり塩焼きッスか?

塩焼きですかぁ〜?


…考えますf^_^;

さて、今日もクレアーレは営業してます♪

秋の食材と美味しいワインを用意してお待ちしてます。

あと、金曜日は21時頃まで貸し切りになりますのでご了承ください。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:11Comments(0)

2011年09月27日

やってま〜す

遅くなりましたm(__)m

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

ちょっとパタパタしていたので、やっつけ更新ですいません。

写真は、今日仕入れた白茄子とドラゴンフルーツの新芽です。

美味しく調理しますよ(^_-)-☆

ではでは  


Posted by くれあ〜れ at 20:31Comments(0)

2011年09月26日

もう少しで10月かぁ…

あぁ…歳とってまう(T_T)
こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

3連休はいかがでしたか?

私達は超のんびりでした ??(゜Q。)??

写真は、昨日ケータリングのピザ10枚です。

仲良くして頂いてる「ビアパラダイス」様からのご注文\^o^/

クレアーレはなんでも屋ですからf^_^;

前もってご注文頂ければ可能な限り承りますよ♪

さて、9月も最後の週。

楽しいひと時を過ごしましょう。

あ、ちなみに30日の金曜日は21時まで貸し切りの予定となっています 。
ご了承くださいm(__)m

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:08Comments(2)

2011年09月24日

忘れてたのですが………

明日、予約がなければお休みをいただきます。

ディナーは3時まで、ランチは今日中にお願いします。

たくさんのご予約、お待ちしてます。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 22:31Comments(0)

2011年09月24日

ワイン持ち込みオッケーですよ♪

曇り空の今日。

涼しくなってきましたね。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日はちょっと時間が空いたので近くのとまりんフェスタを見て来ました。

賑やかでしたので、ついついビールを飲みたくなりますf^_^;

あ、もちろん飲んでないですよ。

そんな事はまぁ置いといて、クレアーレではワインの持ち込みもオッケーですよ。

一本¥1500、本数に制限はありません。

あ、ワインに限らず他のお酒でもいいですよ。

お気軽にご相談下さい(^_-)-☆

さて、今日も営業してま〜す♪

美味しい料理とワインを用意してお待ちしてますね。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:05Comments(0)

2011年09月23日

たまにはリッチに伊勢海老いかが?

いい天気になりました。

3連休初日、楽しんでますか?

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

昨日はたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございます<(__)>

そして今日は、県産の伊勢海老を仕入れましたよ♪

ちょっと小ぶりですが、鮮度良好o(^-^)o

カルパッチョにも出来ますよ〜。

ちなみに半身で¥1500、一尾¥2500になりま〜す。

美味しい料理とワインもたくさん用意してお待ちしてますね。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:13Comments(0)

2011年09月22日

秋ですかね…?

風が心地好いですね。

暑さも一段落。

赤ワインのむぞ〜o(^-^)o
こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

明日から3連休。

とまりんフェスタもあるみたいです。

この3連休はまだ席が空いてますよ。

美味しい料理とワインを用意してお待ちしてま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:05Comments(0)

2011年09月21日

買っちゃった♪

パッとしない天気…。

気分は上々ですが!

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日はどうしても食べたかったので…

買っちゃった〜♪

丸アジ!

だって…脂のってるし、お寿司がおいしそうだったから(゜o゜)\(-_-)

カルパッチョにします。

リクエストがあれば、タルタル等もオッケー♪

旬の味覚、いかがですか〜?

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:05Comments(0)

2011年09月20日

魚がな〜い!

台風、結局来なかったですが、いろいろな影響だけを残してしまいました…。

今週末に期待(^人^)

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

昨日は結局、ランチにケータリングと仕事をした一日でした。

有り難い事です。

そして、またまた今週末は3連休の方も多いのではないでしょうか?

台風で動けなかった鬱憤を晴らしましょう!

それにしても…魚ないなぁ。

県内のセリは今日なかったみたいだし…。

魚料理、あとわずか。

お早めに♪

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:07Comments(0)

2011年09月18日

今日はあの方が…

隣にいます(ノ゚O゚)ノ

…きっと私、今日は真面目にしてると思います。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

台風、明日みたいですね。

戻って来なくていいのに…。

ちなみに、明日は予約がなければお休みをいただく予定。

予約くださいm(__)m

そうこうしてる間に、今日の予約のお客様が来そうです。

仕事してきま〜す。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:12Comments(0)

2011年09月17日

3連休♪なのですが…

台風さんは一体どうするのでしょうかね…?

とりあえず、今日は無事そうです。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

昨日はゆったりとした営業。

最近、週末は落ち着いてますね…。

ゆっくり食事をしたい方にはいいかも。

あ、ちなみに明日のランチは営業しますよ。

美味しい料理とワインをたくさん用意してお待ちしてま〜す♪

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:07Comments(0)

2011年09月16日

お昼のピザランチ!

風が強くなってきましたし、雨もちらほら…

台風がまた来そうです。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

写真はランチ限定で提供しているミックスピザです。

いつも提供しているピザとはまた違った普通の生地をしており、腹持ちもいいですよ(^_-)-☆

…まぁ、明日のランチは予約にて営業、フルコースランチになりますがf^_^;

お待ちしてますよ♪

さて、台風前、連休前の夜を楽しく過ごしましょう!

美味しい料理とワインを目一杯用意してお待ちしてま〜す♪

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:09Comments(0)

2011年09月15日

またまたワイン入荷♪

台風が近づいているみたいです。

しかも土曜日(┬┬_┬┬)

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日入荷したワイン…結構いいお値段f^_^;

ロッソディモンタルチーノや

サッシカイアの3rdワイン
ロッソディノートリ等など…。

どれも素晴らしいワインばかりです。

連休前や連休にいかがですか〜。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 19:09Comments(0)

2011年09月14日

まだまだ白ワインですね。

む、蒸し暑い…。

スタミナつけな。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

昨日はたくさんのお客様に来ていただきました。

そして、白ワインがたくさん出ました\^o^/

秋とはいえ、この暑さは白ワインですね。

特にすっきり辛口。

料理もそれに合わせて軽やかにしてますよ。

写真のパスタは「からしなジェノベーゼ」です。

なんちゃって沖縄風?

ちょこちょこ新しい料理に挑戦してみますね。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:19Comments(0)

2011年09月13日

連休前は何かとお得かも?!

今週末から3連休。そしてそのあと3連休…。

のんびり〜な感じになりそうです(+_+)

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

沖縄、ただいま雨。

先程までは暑くて大変でしたが!

もう赤ワイン飲むしかないですよ。

肉かじっちゃいながら。

とゆう事で、そんな食いしん坊さんはオススメです。

バイヨンヌポーク、国産仔牛、ハンガリー産鴨等、たくさんの肉をご用意してますよ。

あ、ちなみに煮込み料理も裏メニューであります。

皆様のお越しをお待ちしてま〜す♪

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:15Comments(0)

2011年09月12日

フランス・バイヨンヌポーク入荷!

今日のまかないは白カレーでした。

…ちょっと微妙(-.-;)

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

本日のオススメは

フランス・バイヨンヌ豚のグリル¥1200

です。

どちらかと言えば、まろやかな旨味のある豚。

最近流行りのイノブタ(イベリコ等)とは違った野生味のある味です。

マスタードでサッパリいただきます♪

限定入荷なのでお早めに〜。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:04Comments(0)

2011年09月11日

のんびり〜な日曜日

来週のお休みですが、20日から19日に変更となりましたが、もちろんご予約を頂ければ営業します。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

それにしても、白ワインが飲みたいですね。

もう、がぶ飲みしたい位。

酒を控えようと考えたりするのは間違いですか?

…さて、今日も営業してます。

食欲の秋を楽しみましょう。

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:04Comments(0)

2011年09月10日

明日のランチ営業しますよ

今週は、たくさんのお客様に来て頂けました。

ありがとうございますm(__)m

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

それにしても、まだまだ暑い(;´д`)!

台風もまた本土に来るし…。

観光予定の方は気をつけてください。

さて、クレアーレ今日もワインたっぷり、美味しい料理もたくさん用意してお待ちしてますよ♪

そして!明日はご予約をいただきましたので12時オープンです。

お任せ¥1000フルコースランチで午後のひと時を過ごしませんか〜?

ではでは。  


Posted by くれあ〜れ at 18:10Comments(0)