2016年10月31日

キンザーフェスト♪

キンザーフェスト♪
夜はすっかり涼しくなったので、バイクだと寒いくらいになりました。

これから一気に冷えるかもしれないですね。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

昨日はお休みをいただいてのんびりと過ごしてましたよ。

行きたかったイベントの1つ、キャンプキンザーフェストに行ってきました。

屋台とか見ると、アメリカ〜な感じのお店もある中、県内のお店も出店しててなんだか和気藹々。

キンザーフェスト♪

せっかくなので、アメリカ〜な感じのホットドッグとオレンジソーダを楽しみました。

ごはん食べて、何をするでもなくのんびり過ごしてから夕方のイベントへ。

それは、また別の日に。

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。