2016年10月19日

29‼️肉‼️

29‼️肉‼️
もうすぐ11月とゆうのに、バテそうです。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

野菜を買いに行くのですが、まだ台風の影響からか高額なのと品薄の状態が続いてますね。

クレアーレの特徴は、とにかくたくさんの種類の野菜が食べられるとゆうのに。

まぁ、なんとか用意はできてるのでご安心ください。

それと、まだ暑いせいか肉を欲しますね。

写真は、あぐーヒレ肉のグリル1000円です。

お一人だと、少し多いかもしれませんが、お二人でシェアするとちょうど良い量ですよ♪

その他にも美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます。

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。