2016年02月23日

28日(日)はお休みさせていただきます。

はっきりしない空模様。

雨が降るなら夜中にしてほしいです。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

今日は旧16日祭なので、揚げ物天国なお昼でした(汗)

さて、今月もあとわずかです。

クレアーレは28日の日曜日はお休みさせていただきます。

今年からやろうとしている事のひとつで、食器をやちむんにしてみようと思ってます。

すぐに全部を変えるのは予算的にも無理があるので少しずつ。

和と伊のコラボレーション(笑)❗してみます。

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

本日も訪問して頂きまして誠にありがとうございます。

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。