2015年11月20日

科学実験的な。

科学実験的な。
気温以外は、冬に向かってますね(笑)。

昼が短くなってる。。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

さて、最初の写真、なんだかわかります?

これ、ガスパチョのカプセルなのです。

添えられてるのは、バジリコのカプセル。

面白がって作ったのですが、まあ~辛い❗

科学実験的な。

このように、大きさは変えられるので少量のソースのカプセルとして使いまーす

ちなみに、黒いのはバルサミコ、薄い緑はカーブチーです。

それぞれ、料理の味付けで添えていきますね

明日から3連休❗

美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

本日も訪問して頂きまして誠にありがとうございます。

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。