2015年09月21日

メニューに書き忘れましたが。。

メニューに書き忘れましたが。。
こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

連休中盤の今日、いかがお過ごしでしょうか?

私は少しだけ瀬長島のウミカジテラスでリゾート気分してきましたよ

短時間でしたが、しっかりリフレッシュできました。

ゆっくりさせていただきましたので、今度はお客様にゆっくりしていただきます。

日々の食事に豊かさを

本日のメニューにはのってないのですが、限定コースは今日もありますよ

ちなみに、隣のチリワインは1本1500円でご提供します❗

皆様のご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

本日も訪問して頂きまして誠にありがとうございます。

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。