2015年09月14日

新鮮野菜&とれたて玉子

シルバーウィークのイベントですが、連休明けにお休みする予定です。

24日以外の日はコースやってますよ

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

今日は天気も良かったのでドライブがてら野菜の買い出しに

新鮮野菜&とれたて玉子

糸満のファーマーズマーケットと東風平の卵屋さんに行ってきました。

どちらも、全体的にちょ~っと少なめ。

真夏なので、よくあること。

でも、洋梨が出てくると秋の雰囲気になりますね~

ゴルゴンゾーラのペンネに入れるか、フォアグラと一緒に焼くか。

楽しみ~

さて、メニュー書き直そ(笑)

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

本日も訪問して頂きまして誠にありがとうございます。

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。