2014年07月31日

やんばる島豚入荷いたしました!

冷蔵庫、買おうかな?

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです(。・ω・。)ゞ

さて、とうとう来ましたよ。

やんばる島豚34㎏(  ̄▽ ̄)

今回は冷蔵庫の故障があったので熟成方法に多少変えなくてはいけないけど、お肉屋さんにしばらく寝かせて頂けたので品質には問題ないはずです。

だけど…ただいま何処にしまおうかしら?と考え中。

しっかり整理整頓したら大丈夫なはず。

グータラな私ですが、今日はしっかり者になりますよ(笑)

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。