2014年01月24日

飲食店に行くとゆう事。

最近はたくさんのお客様にご来店頂いております。

誠にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

こんばんは♪那覇市前島のクレアーレです(。・ω・。)ゞ

ちょっと前に感じた事なのですが、外に食事したり飲みに行ったりする事。

やっぱり目的があるんだよな~と。

わたくしは飲みに行くときは断然楽しみたいから。

仕事の事は少し置いといて笑ったり話したり。

もしくは静かに考え事したい時。

料理なら、やはり家では出来ない料理や材料がたくさん入っているもの等。

ちょっと前にそれらが全く無かった事がありまして。

「なんだかな~?」

と。

私も飲食店をやってて毎日気を使っているのですが、改めてお客様が来ることの意味、そして、また来たいと感じて頂ける事の大変さを強く感じました。

私自身も全然まだまだ未熟者ですが、少しでも成長していきます。

6年目の挑戦。

全てにおいて上を目指します(`ー´ゞ-☆

あ、今日は助っ人出勤します。

ゆったりお食事はいかがでしょうか?

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。