2013年11月26日

ワイン入荷しました♪

やっぱり、お日様があると暖かいです。(しみじみ)

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです(。・ω・。)ゞ

先日、赤ワインがたくさん入荷しました♪

今回はスペインが多めで、変わった所だと南アフリカのワインも入れてみました。

肌寒くなってきたこの時季、赤ワインが美味しく感じて来ました。

皆様もいかがでしょうか?

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

ではでは
ワイン入荷しました♪



Posted by くれあ〜れ at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。