2013年08月05日

夏バテ防止!

雨の降らない日が続くと、ちょっと心配になります。

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです(。・ω・。)ゞ

皆様は夏バテしてませんか?

私は夏バテ知らずでガンガン動いてます♪

この時期、ちょっと高いけどしっかり野菜を取ると元気になれますよ。

クレアーレでは付け合わせ等にも野菜をたっぷり使っているので一回の食事で30品目の食材が取れますo(*⌒O⌒)b

美味しく食べて、明日も元気に過ごしましょ~♪

今日も美味しい料理とワインをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。