2010年07月31日

やっぱり肉ですかねぇ

やっぱり肉ですかねぇまたまたUS産牛リブロースステーキ(2〜3人前)¥2300やってます♪

がっつりした豪快なステーキはいかがですか?

こんばんは(゚▽゚)/那覇市前島のクレアーレです。

いや〜、暑いですね。

うちの猫もバテバテですよ(-.-;)

ただ、この寝相が…

自由奔放とゆうか

何何と言うか。

でも、これだけ暑いとさっぱりした魚や、ガツンとした肉になりますね。

前菜はカルパッチョ、メインは肉。
野菜をちょこちょこ挟みながら。

自由に決めちゃって下さい。

クレアーレのコースの内容を決めるのは皆様です(^_-)-☆

キンキンに冷えた白ワインを用意してお待ちしてます。

では、また後ほど。



Posted by くれあ〜れ at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。