2010年07月22日

ひっそりですが…シャンパーニュあります

ひっそりですが…シャンパーニュあります雨が降って少しは涼しくなったような気がしますが…

ジトジト…ムシムシ。

スカッとさせたいものです(-.-;)

こんばんは(゚▽゚)/那覇市前島のクレアーレです。

実は…シャンパーニュのハーフボトルはいくつか用意してるのですよ。

メニューが追い付かなくてごめんなさいm(__)m

ちなみに、
ポメリー(右)¥4000
ジョセミッシェル&フィルス (真中)¥4500
フレデリックマレトレ(左)¥5000
です。

読み方間違っていたらごめんなさい。

スパークリングも、これから仕入れる予定ですのでこうご期待♪

ジメジメした時は、シャンパーニュでスカッとするのもいいですし、大切な日の乾杯にもオススメですよ。

それでは皆様、ハッピー泡〜ってか( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by くれあ〜れ at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。