2010年01月14日

安心、安全、おいしい野菜を仕入れましたよ〜

安心、安全、おいしい野菜を仕入れましたよ〜こんばんは。那覇市前島のクレアーレです!
本日もたくさんの県産野菜を仕入れて来ましたo(^-^)o
カブにセロリにフルーツトマト…。
アーサもあったのでそちらも。
価値ある野菜をみなさんに楽しんでいただけるように、クレアーレも頑張りま〜す(゜▽゜)
そして、明日より新メニュー、「ズッパディペッシェ」を始めますよ〜!
簡単に言うと魚介のスープです。お楽しみに…(^_-)-☆



Posted by くれあ〜れ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ぃぁ~
やっとみつけた

|д゚)ヤットミツケタヨ・・・
⊂/
|/

このブログ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

相変わらず今日も残業です(T-T )( T-T)ウルウル

ってなことで

これからちょくちょくブログにも顔出しす(●´艸`)
Posted by σ(`ε´) オレ at 2010年01月15日 00:38
>σ(`ε´) オレ様
コメントありがとうございます。
…ってか、与〇氏!
いらっしゃいまし〜(^O^)/
いつでもおいで下さいな。
((゚Д゚ll))残業続きでお疲れ様です…。
あまり無理せず、疲れた時にはいつでも来て下さい。
ちょっとは元気になる物があるかも…彡(-_-;)彡コメントいつでも待ってま〜す
ピッコロクチーナクレアーレ 殿
Posted by くれあ〜れ at 2010年01月16日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。