2009年12月10日

高級食材が目白押し!週末の予定はお決まりですか?

高級食材が目白押し!週末の予定はお決まりですか?高級食材が目白押し!週末の予定はお決まりですか?こんばんは!那覇市前島のクレアーレです。
今日も暑いですね〜(;´д`)
明日は貸し切り営業となり、土曜日は予約が入っているため仕入れをがっつりしましたよ。
写真は今日仕入れた首折れサバ、マクブ、カタカシに門司カキ、ウチワエビです。
来る週末は高価なコースが続くので、気合いが入ります!…いつでも気合いは十分入ってますが…f^_^;
クレアーレでも、ここまで高価だと、オーダーが入るのか不安になる食材ばかり(ただいま、山城畜産牛やハンガリーの国宝、マンガリッツァポークも熟成中です)なので、仕入れに躊躇してましたが、思いきって入れちゃいましたよ(^_-)-☆
このような食材も、クレアーレらしく、皆様にお求めやすく出せるように頑張りますね。
なお、今日仕入れた食材はメニューに載ってなくてもオーダー出来ますよ♪
皆様のお越しを待ってま〜す。



Posted by くれあ〜れ at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。