2009年08月28日

魚好き集まれ〜!旬の秋刀魚や黒鯛、レンコダイが入りました。

魚好き集まれ〜!旬の秋刀魚や黒鯛、レンコダイが入りました。こんにちは!那覇市前島のクレアーレです。
インフルエンザが流行してますね。クレアーレでも予約のキャンセルが相次ぎ、痛いながらも心配です(:_;)
でも、私達はいたって元気!今日も食材探しに漁連に行って来ました(^O^)/
写真は、今日仕入れた秋刀魚、チン(南黒鯛)、レンコダイです。
秋刀魚は、ずっと欲しかったのですが、中々いいものが安く手に入らなかったのですが、やっと見つけました!色、ハリ、脂ののりがバッチリo(^-^)oカルパッチョにしますよ〜。
黒鯛、レンコダイも身に厚みがあって、これまたカルパッチョやムニエル等の焼き物に最適です。
その他にも、赤仁ミーバイやイサキもマリネされて待機してます!
もちろん、ボリュームたっぷり、お値段もお手頃に¥1000です!
これらを使ってパスタも作れますよ。
皆様のお越しをお待ちしてま〜すo(^-^o)(o^-^)o



Posted by くれあ〜れ at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。