2009年08月15日

ガスパチョ!疲れた体に効きますよ。

ガスパチョ!疲れた体に効きますよ。こんばんは!那覇市前島のクレアーレです。
今日は64回目の終戦記念日です。戦争体験者がどんどん少なくなったいまこそ、もう一度しっかり過去を知って2度と戦争が起きないようにしたいですね。
本日のオススメは、ガスパチョです!ガスパチョとは、トマトやキュウリの冷たいスープで、タバスコ等でちょっとぴり辛にしたものです。
8月も半ばに差し掛かり、疲れがピークの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ほっこり癒されるのもいいのですが、時には刺激を与えてテンションあげてみませんか!
休んだら動きたくなくなるので、これを飲んでもうひと頑張りしている私ですp(^^)q
みなさんも一緒にいかがですか〜(゜▽゜)

ちなみに、本日ガスパチョはブログを見たお客様しか知らないので、ご来店した時にスタッフに「ガスパチョ飲ませろ!」とお伝えください。



Posted by くれあ〜れ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。