2017年01月10日

8年間ありがとうございました❗️

8年間ありがとうございました❗️
今日はラストデー。

湿っぽくならないように笑顔で過ごします♪

こんばんは。那覇市前島のクレアーレです。

オープン当初は、続かないとかいろいろ言われて気がつきゃ8年。

確かに、融資を受ければもう少し続けきれたかもしれませんが、新しい目標ができたのでそこに向かうためにひとまず閉店します。

たくさんのお客様にご来店していただきましたし、贔屓にしていただいお客様も

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

また、どこかでクレアーレを再開する時はよろしくお願い致します。

今日も全力で頑張ります♪

ではでは



Posted by くれあ〜れ at 17:05│Comments(1)
この記事へのコメント
行こうと思って予約の電話しようと思ったら、、、、残念!
だけど、オーナー様の新しい目標に向かって頑張ってください!
希望が叶うように祈っています。
Posted by たまのお客さん at 2017年02月04日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。