2011年06月18日

ハイネケンの生?入荷〜♪

ハイネケンの生?入荷〜♪しかし蒸し暑いですね。

昼間からビール飲みたくなりますよf^_^;

仕事できなくなりますが…。

こんばんは(*゚ー゚)v那覇市前島のクレアーレです。

今日は前々から気になっていたハイネケンの樽を仕入れてみました。

炭酸ガスも入っているので気軽に生ビールが飲める代物です。

気になるお値段は一杯¥600です。

蒸し暑い一日をサッパリとしたビールでクールチャージしませんか?

さぁ!今日も楽しもう♪

ではでは。



Posted by くれあ〜れ at 18:14│Comments(3)
この記事へのコメント
ハイネケンの生樽仕入れたんですね。
今度飲みに行きますね(^ ^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月18日 20:06
>ビアパラ様
コメントありがとうございます。

こちらの生は限定ですのでなるべく早めに来て下さいね。

お待ちしてま〜す。
Posted by くれあ〜れ at 2011年06月19日 18:17
自分で注げるハイネケン樽生5リットル いよいよ発売しました

はじめまして!!
ドラフト・ケグ・ジャパンと申します。
以前の記事を拝見して書き込みさせて頂きました。
宜しければ見てみて下さい。

http://www.draftkeg.co.jp/
Posted by ドラフト・ケグ・ジャパン at 2016年12月10日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。